- ホーム
- ご登録アドレスに関してのご注意事項
【携帯アドレス(au/docomo/softbank)をご利用のお客様へ】
ご購入お手続きのアドレスが携帯キャリアの場合、 こちらからのメールが不着になる事象が多く発生しております。 ★ご購入後の自動返信【ご注文確認メール】が1時間以内に届かない場合 迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。 フォルダ内にない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 ★クレジット決済の【Squareオンラインご請求メール】が届かない場合 こちらは自動返信ではなく手動となります。 営業時間内のご注文で、その日のうちにご請求メールが不着の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 いずれの場合も、メールの不着の原因が携帯キャリアアドレスの可能性がございます。 gmail / icloud / yahoo などのアドレスをお持ちでしたら、そちらの記載をお願いいたします。 メールでのご連絡がつかない場合は、SMS、またはお電話にてご連絡を取らせて頂きます。 予めご了承くださいませ。
お手数をお掛けいたしますが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。