LINE連携
カート
▽ アイテム
  一覧
▽ アカウント
グループ
▽ コンテンツ
  • ホーム
  • ご登録アドレスに関してのご注意事項
【携帯アドレス(au/docomo/softbank)をご利用のお客様へ】
 
ご購入お手続きのアドレスが携帯キャリアの場合、
こちらからのメールが不着になる事象が多く発生しております。

★ご購入後の自動返信【ご注文確認メール】が1時間以内に届かない場合

迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
フォルダ内にない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

★クレジット決済の【Squareオンラインご請求メール】が届かない場合

こちらは自動返信ではなく手動となります。
営業時間内のご注文で、その日のうちにご請求メールが不着の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。



いずれの場合も、メールの不着の原因が携帯キャリアアドレスの可能性がございます。
gail / icloud / yahoo などのアドレスをお持ちでしたら、そちらの記載をお願いいたします。


メールでのご連絡がつかない場合は、SMS、またはお電話にてご連絡を取らせて頂きます。

予めご了承くださいませ。

お手数をお掛けいたしますが、ご対応の程よろしくお願い申し上げます。